チコルナゴ日記☃

猫とか自転車とか男子アイドルとか。

RAPHA CYCLE CLUB TOKYOに行ってきたよ。

シルバーウィークも終わりに差し掛かった9月中旬過ぎのとある休日、RAPHA CYCLE CLUB TOKYOに行ってきました。

▼Rapha | Rapha Cycle Club Tokyo

 外観の写真を撮り忘れましたが、お店の周りと中にはバイクラックがいくつかありました。あいにくいっぱいだったのとこちらが2人組だったので、ひとまとめにお店の外の金属の手摺?みたいなところに停めて鍵で固定。ガラス張りなので店内からしっかり自分のCX-ZEROが見えます。安心だ。

 

さて、Raphaと言えばご存知、Team Skyのウエアサプライヤーです(ところで今年度で契約終了って本当かな?)クリス・フルーム選手が好きな私としてはぜひ訪れてみたかった場所でした。ショップはもちろんですが、むしろ併設されてるカフェがメインかもしれませんw色気より食い気…

 

カフェ内にはサイクルフォトグラファーの辻さんのお写真が飾られていたり、テーブルにはサイクルジャージがインテリアとして飾られていたり、テーブル横のラックにはおそらくイギリスのサイクル雑誌も。ウィギンス表紙だー。おしゃれ。とても素敵な空間です。

https://instagram.com/p/77Gk5XR1pZ/

辻さんのお写真☆.。.:*・

f:id:chico-826:20150922154255j:plain

オーダーしたのはジンジャーエールと季節のスコーン。ジンジャーエールはしょうががよく効いたすっきりとした飲み口でした。喉乾いてたので本当に美味しかった〜!スコーンはサイズもちょうど良く甘酸っぱい感じの味でこちらも美味しかったです。

 

カフェ内で少しゆっくりして、その後は地下にあるショップに降りました。

ちょうど込み入ってくる時間なのか、店内にはお客さんがそこそこいました。気になったのはTeam Skyのウエアを全身からアクセサリーまで全て購入していたお嬢さん。いくら当時セール時期だったとはいえ圧巻なお買い物でしたw

 

私がお買い上げしたのは↓こちら

f:id:chico-826:20151110163013j:plain

商品を入れてくれたサコッシュもシンプルでかわいい。パッケージデザインもかわいい。自宅に帰って早速着てみると着心地もとても良い感じ。すっかりRaphaのファンになってしまいました。値段がもっと安かったら全身Raphaで固めるのになあw

 あとスタッフさんがとてもよい感じだったのも良かったです。今度はランチかお酒も飲みに行ってみたいなあ( *´∀`)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村