チコルナゴ日記☃

猫とか自転車とか男子アイドルとか。

クリテリウム・ドゥ・ドーフィネが始まったよ!

今日のシフトは珍しく早番で18時半頃には上がれてウキウキしながら帰宅しました。何故なら今日からドーフィネです!仕事終わりのツイートを見てみましょう。

浮かれすぎです。

家に着くとちょうど19時半少し前くらいでした。今朝のGo!プリンセスプリキュアを再生しつつ横目で見ながら夕飯を掻き込みドーフィネ観戦に備えます。みなみさんかわいい。

 観戦に備えてスタートリストもすでに確認済みです(キリッ)

http://www.jsports.co.jp/cycle/stage/startlist_dauphine2015.pdf

名前の分かる選手が多くて楽しみです。

そして私の推し選手のフルームが久々にテレビで見れるよー!!やっふうー!

 

 

…とかなんとか言ってたのに開始25分で寝落ちました。

浅田さんと谷口さんがフミがジロと連戦で大変だねえとか言ってたのは記憶にあります。それからフルームが接触しそうになってヒヤリとしたのも覚えています…。

 

 

( ˘ω˘)スヤァ…

 

 

……(。゚ω゚) ハッ!

次に私が見たものはケノーが集団から逃げ切ってゴールに飛び込んでる映像でした。

状況が把握出来ずケノーがスプリントで勝ったのかと思ってたようです。逃げ切りだったのですね。さらに半分寝ぼけた頭でTLをチェックするとケノーの乳首で盛り上がっている…おおぅ、そんなTLきらいじゃないぜ…。

 

ピーター・ケノー選手はとても爽やかでかっこいいですね!(乳首言っといて今更感)

とりあえず、ケノーに駆け寄るフルームと表彰式を見届け

牛?のかわいくないぬいぐるみが気になりました。

 

さて、夜食でも食べながら録画を見直すことにします。