チコルナゴ日記☃

猫とか自転車とか男子アイドルとか。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな選手を語ってみるそのに。

(写真はウィキペディアからお借りしました) 恒例にしたい好きな選手語り。第2弾はペーター・サガン選手について語ってみたいと思います。 サガンを初めて知ったのはいつだったんだか、ぶっちゃけはっきり覚えていません…σ(^_^;) 今、思い返すとどうしてそう…

特に内容もなく…w

少し久しぶりになってしまいましたん。 でもまあそんなに無理やり書こうとしても、続かないと思っているので書きたい時に書きます。 てな感じで、ロードですが、全然乗れてません(…) ドーフィネの感想なんかも書きたいなあとか思ってはいるんですけども。フ…

自転車中心の日々。

(ドーフィネ第3ステージTTTを見守る猫さん) そもそも何故ロードバイクに乗ろうと思ったのか…? 最近よく思い返しているのですがなんか自分でもよくわかりません…w考えられる要因を1つずつ考えてみようかと思います。 ①弱虫ペダル 弱虫ペダル 21 (少年チャン…

クリテリウム・ドゥ・ドーフィネが始まったよ!

今日のシフトは珍しく早番で18時半頃には上がれてウキウキしながら帰宅しました。何故なら今日からドーフィネです!仕事終わりのツイートを見てみましょう。 帰ゆ— チコ (@chico826) 2015, 6月 7 ドーフィネんんん— チコ (@chico826) 2015, 6月 7 浮かれすぎ…

御茶ノ水レディース館とアイウェア購入。

今日はワイズロード御茶ノ水レディース館に行ってきました。 Y's Road お茶の水レディース館ysroad-ochanomizu-ladieskan.com 意外と家から近くてびっくりするのと同時にこれは嬉しい…!気軽に通えてしまうので散財の予感ですw 夕方に家を出たのでちょうど…

欲しい物いろいろ。

リストにしてみる。自己満足楽しい☆.。.:*・゚ アイウェア バックパック or サドルバッグ 輪行バッグ チームスカイレプリカジャージ IAMでもいいな…選手分からんけどジャージのデザインかっこいい 指切りグローブ サイクルソックス アイウェアは見た目も大事だ…

今思い出しても恥ずかしい納車の時の話。

CX-zeroを迎えたのは4月11日でした。その時のことを思い出して書いてみようと思います。 当日は微妙な天気で朝から霧雨がちらついており、さすがの雨女っぷりをこんなところで発揮しなくても良いだろと窓の外を見ながら凹みました…ですが、ありがたいことに1…