チコルナゴ日記☃

猫とか自転車とか男子アイドルとか。

欲しい物いろいろ。

リストにしてみる。自己満足楽しい☆.。.:*・゚

  1. アイウェア
  2. バックパック or サドルバッグ
  3. 輪行バッグ
  4. チームスカイレプリカジャージ
  5. IAMでもいいな…選手分からんけどジャージのデザインかっこいい
  6. 指切りグローブ
  7. サイクルソックス

アイウェアは見た目も大事だと思うけども、それより掛け心地優先かなと思うので現物見て決めたいなあ、とか思って二の足踏んでます。

サドルバッグはCOLNAGO純正のものが意外と安いので試してみるのもありかも。それから可愛い物とか探してみたいなあと。

 あら、エンドキャップもかわいい。 でもお値段がかわいくない…そもそも相場よくわからないけどw

 4と5は完全に今後の希望w COLNAGOでチームスカイ着てたらおかしいからゆくゆくはPINARELLOと2台体制だな!← あと、応援したいチームとは別にIAM CYCLINGのジャージもシンプルでカッコ良い。選手はシルバン・シャバネルの名前は分かる…けどお顔が一致しないので今後勉強したいです…もちろんスカイの選手もフルームとポート以外も覚えなきゃw

輪行バッグ…ローディー目指すなら後々は…!バラして組み立てるの覚えられる気がしないけど…( ◜◡◝ )

6と7は今日(と言っても5日)の日中にワイズロードお茶の水レディース館さんのプレオープンに行かれた方のツイートの写真を見て。これは楽しみだな〜。

 素敵☆.。.:*・゚

 

早く休みになれ〜( ´∀`)