チコルナゴ日記☃

猫とか自転車とか男子アイドルとか。

プレミアムバイクインプレッションに行ってきたよ。

 ゴールデンウイーク最終日、神宮外苑にて開催されたプレミアムバイクインプレッションに行って来ました。ざっくり言うとスポーツバイクの大試乗会ですね。なんと素晴らしい!確か事前予約で1,000円、当日券で2,000円にて試乗車に乗り放題なイベントでした。
 
当日は割とゆっくり起床して神宮外苑着に11時くらいを目指して自宅を出発しました。
相変わらず車の多い道には慣れずです…(・_・;でも今回は連休中だったからかあまり道は混んでおらずそんなにストレスなく向かうことが出来ました。それから天気も良くて良かったです(*´∀`)
 
会場に着いてまず人の多さにびっくりしました。
ローディーさんいっぱい!
嬉しかったのはかわうそジャージの方を何人か見かけたことwやっぱりかわうそジャージかわいいです( ´∀`*)
それから数人の女の子で明らかに弱虫ペダルが好きなんだろうなあと思われるグループを何組も見かけました。弱虫ペダル人気すごい。
 
そんな人混みの中をうろうろしてみます。試乗会自体が初めてだったので始めはなかなか緊張しましたw
 
 
さてまず最初に乗ってみたのがSCOTT。
浮かれすぎて写真を撮るのを忘れてました(^_^;)
確かCONTESSA SPEEDSTER 35だったはず。

f:id:chico-826:20150517234111j:plain

続いてCannondale。

Synapse Carbon Women's 5 105。初カーボン!

f:id:chico-826:20150517125229j:plain

 

そしてTREK!ÈMONDA ALR 5。

f:id:chico-826:20150517125245j:plain

エモンダは本当に軽く感じました。スイスイ進む感じ。

 

最後はPINARELLOを2台連続でw
PINARELLO MARVEL EZ-fit。

f:id:chico-826:20150517125259j:plain

そして私がこの日乗った中でお値段的に一番だったのがこちら!w

DOGMA F8。

f:id:chico-826:20150517125311j:plain

 電動コンポしゅごい。

 
もうなんかドグマだけは別の乗り物でしたw
初心者の私でもなんかこれ違う…(°_°)って思いました。
 
先日のスパコミでのローラー試乗と合わせてすっかりPINARELLOが好きになってしまいましたw
カタログ眺めて
(チ∀コ)…『PINARELLOはフロントフォークの形があんまりすきじゃないなあ…』
とか言ってた何ヶ月前の自分を殴りたい。
 
なにはともあれ試乗会すごく楽しかったです。
来年もまた行きたいなあ( *´∀`)