チコルナゴ日記☃

猫とか自転車とか男子アイドルとか。

はじめに。

こんにちは。チコと申します。

2015年4月からロードバイクに乗り始めた記録をつけるべく何年かぶりにブログを始めました。最近は専らTwitterの使いやすさにTwitterばかり活用していたのですが、たまに長い文章も書きたくなったり。

果たしていつまで続くか分かりませんがあまり気負いせずに自由に書いていきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

自転車の他にサイクルロードレースのテレビ観戦の話や某Jアイドルの男の子の話、飼い猫のキジトラ猫チョコさん(♀)の話もしていきたいと思います。

 それにしても単純なブログ名にしてしまった…w再考したいけど思いつかないので多分このまま…w

f:id:chico-826:20150525023214j:image